[debian-users:05157] Re: config kernel for SB16

In article <19980405000643G.eazzy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
"E.Yamauchi" <eazzy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> /usr/src/kernel-source-2.0.33/.config
>
> は、どうなっていますか?
> CONFIG_AUDIO=y
> となっていないのでは。

なんだか、すごい的外れなこと書いちゃいましたね。ごめんなさい。
僕は、 make xconfig を使っているのですが、まれに.config の Save に失敗す
ることがあるようです。もう一度
make menuconfig
してみてはいかがでしょうか。

僕も同じようなエラーが出て、make xconfig し直して、なーんにも設定変えず
に Save し直したらコンパイルが通ったことがありました。
--
山さん