[debian-users:05198] What happened, i can't use X-window !?

皆様ご機嫌麗しゅうございまする。いつも質問ばかりで申し訳ありません。

いまTP560でLinuxしてるんですが、今まで動いていたXが突然動かなくなってしま
いました。環境はhamm(frozen)です。

現象はといいますと、画面上に4本の細い筋ができてその中でXの画面が描画され
ている状態です。めちゃくちゃ使いにくいんだなこれが(笑)。

XF86Configの設定は動いていたころと変わらないんですが..?ftpでアップデー
トしたらこうなっちゃいました(涙)。一応画面上には

--- from ---
error opening security policy file /usr/X11R6/lib/X11/xserver/SecurityPolicy

waiting for X server to shut down FreeFontPath: FPE
"/usr/X11R6/lib/X11/fonts/misc/" refcount is 2, should be 1; fixing.

というメッセージが出ています。X関係は全て削除し再度インストールしてもだめ
でした。同様の現象または解決策をご存知であれば教えてください。

--日替わりマーフィーの法則--
ローレンスの自己発掘の法則
  浅く掘ろうが、深く掘ろうが、元通りに穴を埋めると泥があまる。