[debian-users:05252] Re: about PPP

むつみです。

 MARK <u0684083@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:05240] Re: about PPP
 において言いました

#「BESA フューチャコネクタ」
#って聞いたことあるけど、そんなことに使うやつでしたっけ?なんか、違っ
#たような記憶があるんですけど、記憶違いかな?

 可能性は 0 ではないでしょうね。
 ただし、シリアルデバイスとして認識されていた以上、誤認識であり、その
拡張スロットが使えるという意味ではありませんので、そのへんはお間違いな
く。

From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
      **  石川 睦@Japan Linux Users Group **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/12/24)   (どこかに移動予定)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html