[debian-users:05253] Re: about PPP

岡野です。話題がずれる上に情報ゼロですが。

In message "[debian-users:05252] Re: about PPP"
    on 98/04/09, ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> writes:
>#「BESA フューチャコネクタ」って聞いたことあるけど、そんなこと
>#に使うやつでしたっけ?なんか、違ったような記憶があるんですけ
>#ど、記憶違いかな?

VESA feature connector ではないでしょうか。ビデオカード上にあって
ビデオ関係の信号をバイパスするようなものだったような。

# http://www.vesa.org/ に資料があったりするのかしら。
--
岡野大 (oKaHo, gau) mail : gau@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx