[debian-users:05296] Re: about PPP

MARK@広大です・。

皆さんレスありがとうございます。
その後、考えられる方法や、大学のネットワークの管理者の方
等に聞いたりして、いろいろ、いじってみたのですが、
どうも、拡張スロットル自体をなぜか認識してくれたいようです。
だから、シリアルポートも、ネットワークカードも認識されない
ようです。

COMPAQ の BIOS 自体もかなり、調べて、いじってみたのですが
どうも駄目でした。

BIOSで、モデムが、オーディオの欄にあったりしたので、カーネ
ルにSound を認識させてみたんですが、 Sound 自体はすんなり組
み込めたのですが、シリアルポートやネットワークカードの認識
に変化は、ありませんでした。

みなさん、どうもありがとうございました。今後も、自分なりに
がんばってみたいと思います。

追伸
この、ML に、COMPAQ のマシンで、Linux を動かしている方がいら
っしゃたら、何か情報をいただけたら幸いです。

    marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx / MARK / 鷲見 昌丈