[debian-users:05315] Re: ネっトスケープのインストールができない!

芳尾です。

ちゃんとみなさんのコメントを読んでいただけましたか?
debian-users: 5274 にちゃんと書いてありますよ。

/tmp に communicator のオリジナルファイルを置いて、

dpkg -i netscape-ja_v404-1.1.deb

でインストールしてください。

で、mv じゃだめです。cp でやってください。
詳しくは、man cp をどうぞ。

あと、アルファベットは、ABCDEFG という「いわゆる半角」のほうに統一して
ください。見にくくてしかたがありません。また、ミススペルもチェックして
からメールを出してください。

それでは、ご健闘をお祈りいたしております。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo