[debian-users:05390] Re: XF86Setup in xserver-freetype-vga16

むつみです。

 Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:05389] Re: XF86Setup in xserver-freetype-vga16
 において言いました

 XFree86 project Inc から出されてる binary では、PS/2 の選択肢はあった
と思ったんで、おそらく、私のパッケージングミスか、Debian 本家のミスか。

 本家の xserver-vga16 に含まれる XF86Seutp では問題無い(PS/2 mouse の
選択肢がでる)んでしょうか?

 えーと、前のメールで御指摘頂いた修正と同じ修正を施したつもりでいたん
です。ところが、実際は直すのを忘れていたと ^^;)

 つまり、↑これが正しいんですが、私が処置を施し忘れたということです。

#ほんま、すんません (_O_)

From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
      **  石川 睦@Japan Linux Users Group **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/12/24)   (どこかに移動予定)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html