[debian-users:05389] Re: XF86Setup in xserver-freetype-vga16

>	 ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> adds:
ishikawa>  環境変数 LANG が ja_JP.ujis とかにセットされてないでしょうか?

あたりです。(^_^)

ishikawa>  が、この機能を利用できるようにするには、日本語化された tcltk を
ishikawa> リンクしてやる必要があります。しかし、現在、Hamm 環境向けに作成された
ishikawa> tcltk-jp はありません。ということで、今回は、XF86Setup の日本語機能が
ishikawa> 残念ながら動作しないような状況になっちゃってます。

うーん、そうすると、LANGをCにするとかunsetする、で正解なんですね。

>>> 2、PS/2マウスがない
ishikawa>  ほんとだ (こればっかり ^^;)
ishikawa>  ちょっと、わかりません。調べます (こればっかり ^^;;;;)

本家の問題、かなぁ? あ、どっちの本家だろか。

>>> 3、変なエラーが出る
ishikawa>  あれ?
ishikawa>  これ、私のとこでも以前出たんで、直したつもりだったんですが、直ってま
ishikawa> せんね。直します。

Tclよくわからないのですが、エラーになるほうがおかしいと思うのです。
#以降行末までコメント、じゃないのかな?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄