[debian-users:05405] Outlook Express (Re: Accel-X ( 4.1 )インストール後のエラー)

 元記事の内容とはまったく関係ありません(^.^;)。

 Microsoft Outlook Expressから送られてきたメイルのSubject: は英数
字もひっくるめてMIMEエンコードされていたり、リプライのときに付く
Re:が全部大文字(しかも、それもMIMEエンコードしている!)だったり
して迷惑していました。ところが、

In message <000601bd675c$2103ef00$424882d2@vaio>
on 04/14/98(13:16:25)
you "Toshiyuki SASAKI" <tosh@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |Subject: [debian-users:05374] Accel-X
 | ( 4.1
 | )インストール後のエラー |X-Mailer: Microsoft Outlook Express 4.72.2106.4

のように、この本記事の方はOutlook Expressであるにも関わらず、(い
わゆる)全角文字の部分だけMIMEエンコードされている。これは、
debian-users-MLのシステムで何か細工をしているのでしょうか?それと
も、Outlook Expressの設定で何とかなるものなのでしょうか?後者なら、
その設定方法をぜひ教えて下さい。

#  「全角ってなんですか?」のような突っ込みは不要。

 このような話が、linux-users-MLであったような気もしますが、そのと
きはちゃんと読んでいませんでした(^.^;)。それに、向うはまだ
[linux-users: xxxxx]がダブっているみたいですし。

川藤