[debian-users:05423] Re: Rebooting...

自己フォローです。rebootが効かない件ですが、

SHINDO Motosuke wrote:

> 今回Windows95を共存させているので、config.sysから[menu]をつかって
> loadlin.exeでDebianを起動するようにしています。これがまずいのでしょう

Debianをもういちどインストールし直して、こんどは試しにliloをMBRに入れて
みたところ、rebootで正常に再起動されるようになりました。なのでハードウェ
アが対応していないというわけではなさそうです。

これからWin95から再度入れ直してみることにします。

進藤
sin@xxxxxxxxxxx