[debian-users:05437] Re: afterstep

香田@徳島大学です。調べが足りませんでした。

Atsuhito Kohda writes:
 > 香田@徳島大学です。
 >
 > afterstep でタイトルバーをダブルクリックするとタイトルバー
 > だけになりますが,hamm のパッケージのは一気にそうなります。
 > bo で自分でコンパイルしたのはスルスルと巻き上がるように
 > なるのですが,これは設定で変えられるのでしょうか?

README.debian に

  * SHADE_ANIMATION を定義しなかった。

と書いてありました。.steprc を読んでみたら,どうもこれの
ようです。失礼しました。
				平成10年4月17日(金)

 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx