[debian-users:05436] Re: [Q]mnews on kterm

Fri, Apr 17, 1998 at 11:05:14AM +0900 において
tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx さん曰く:

>  > mnews-1.20(bo) を kterm で使っていますが、kterm のウィンドウサイズを
>  > 変えるといきなり mnews が終了してしまいます。
>  > -E オプションで一応エラーをみてみましたが何もメッセージはありません。
>
> mnews では、動的なウインドウサイズの変更はできないと聞いたことが
> あります。mnews-1.21 のリリースされた時期に fj.news.reader.mnews
> で要望がでたことがありましたが、作者の方が、
> 『実装の苦労のわりには恩恵が少ないので後回しにします』
> とおっしゃっていらっしゃいました。

ほんとだ。rxvtでもだめですね。
mnewsのメール関係の機能を使ってなければslrnに乗り換えるという
のはどうでしょう?
こっちは動的なウインドウサイズの変更もできます。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)