[debian-users:05499] Re: Install Trouble with DEC

橋本@聖和大です。ちょっと横から老婆心。

Rei Ihara(井原 零) <ihara@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

えっと、出てくるメッセージはちゃんと読んでられますか?
単なる強行はたいてい悲しい結果になります。動いているように見えても
どこかおかしいままというのが普通です。

もし読んでてなおかつ強行というなら自己責任ってことでかまわんですが。

Warningはともかくerrorはけっこう気になるんだけど。