[debian-users:05511] Re: Upload tcl7.6-ja and tk4.2-ja(Re: XF86Setup in xserver-freetype-vga16)

香田@徳島大学です。誰も関心ないでしょうが。

ISHIKAWA Mutsumi writes:
(略)
 >  ということで、土日を利用して xfree86-freetype の XF{86,98}setup のた
 > めに作っちゃいました。
 >
 >  ただ、私自信 tcltk はあんまり利用しない(っていうか、よくわかんない)ん
 > で、できれば、いしださんに継続して管理を続けて頂くか、それが難しいなら、
 > どなたか管理をかわって頂けるとありがたいです。
 >
 >  XF{86,98}setup にリンクして動いた程度しかテストもしてませんのであしか
 > らず ^^;;;

これを読んで,ずっと以前 tkdesk の日本語化が hamm で動かなかった
のを思い出して試したところ,あっけなく起動してくれました。

全く無関係ながら恩恵を受けています。どなたでも構いませんので,
何かの方法でメンテを続けていただきたいものです。

# tkdesk はパッケージングを予定しています。

					平成10年4月21日(火)