[debian-users:05524] Re: [Q] rpc.lockd and libnfslock, liblockfile0

菅谷@東北大です.

yasuhi-a-debian-users@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx writes:

> 2.1系のカーネルにしたらどうなりますか。
> なにやらそんなことがkernelのドキュメントにある。

確かに,2.1 系の kernel を見ると,それらしきコードとコメントがありま
した.2.0.33 にはそれに対応する部分がありませんので,rpc.lockd には
対応していないという事ですかね.

ひきつづき情報をお待ちしております.

--
 菅谷 至寛 | 東北大学 工学部 通信工学科 阿曽研究室