[debian-users:05544] Re: hamm install

>	 "Hiroyuki Tsutsumi" <parisian@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> adds:

parisian> 現在、bo -> hamm へと変えるべく頑張っています。

parisian> インストールは、disks-i386 以下のファイルを用いて
parisian> rescue フロッピーを用いて自分で適当に mirror した
parisian> ファイルを配置して行いました。

えっと、ゼロからインストールしなおしをしたのでしょうか?
bo → hamm は、libc6といくつかのパッケージをコマンドで
インストールしたあと、一気にdselectでバージョンをあげる
方法もあります。念のため。

ftp://ftp.debian.or.jp/pub/linux/debian-jp/doc-jp/libc5-libc6-Mini-HOWTO-ja.txt
ftp://ftp.debian.or.jp/pub/linux/debian-jp/doc-jp/libc5-libc6-Mini-HOWTO-ja.html.tar.gz

わかるところだけ。

parisian> 1 最初の段階で、base のインストールの為、
parisian> harddisk のディレクトリを指定する個所があります。
parisian> base ファイルのインストール自体は上手くいきますが、それから
parisian> しばらく止まってしまいます。暫くすると、keymap ファイルが読み込め
parisian> ない旨を表示して先に進めます。

jp106を選択したのですよね。ちょっと前のhammのインストールディスクには
jp106のキーマップは入っていないようでした。最新のは試していません。
それから、baseのインストールのあと、最初の「カラーか白黒か?」に
戻りませんでしたか? 一応、続けて作業できるようですけど。

parisian> 3 man-db-ja_2.3.10-39.4.deb を入れようとすると、overwrite probrem
parisian> が gencat について発生して、エラーになる。

これはバグレポートが出ています。

parisian> これは、dpkg -i --force-overwrite **** で切り抜けました。

これでよかったはず。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄