[debian-users:05569] Re: ネットスケープがインストールできない!

むつみです。

 "三木禎宏" <cab47330@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:05563] Re: ネットスケープがインストールできない!
 において言いました

 はて? bo に netscape4.03 なんか付いて来ましたかねぇ?

 netscape-4.03 用のインストーラパッケージなんてあったっけ?
 netscape3_* ってのは netscape-3.x 用のインストーラのはずだけど。

 それに、別に bo 環境に netscape-4.04 を入れるのって、別にそんなに難し
い話じゃないと思います。確かに deb パッケージとして入れるとなると、既
に言ったように Debian-JP の hamm-jp/contrib から パッケージを持って来
るとか面倒ですけど、そうじゃなくて、例えば、自分の home ディレクトリに
でもインストールするなら、単純に tar ball を展開して、やれば良いんだし。

From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
      **  石川 睦@Japan Linux Users Group **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/12/24)   (どこかに移動予定)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html