[debian-users:05570] Re: ネットスケープがインストールできない!

芳尾です。
#もう寝ます。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:05569] Re: ネットスケープがインストールできない!
Date: Fri, 24 Apr 1998 01:26:49 +0900

>  netscape-4.03 用のインストーラパッケージなんてあったっけ?

contrib にあります。

ftp://ftp.debian.or.jp/pub/Linux/debian-jp/contrib-jp/binary-i386/
                                                netscape-ja_v403-3.deb

です。

いや、私も三木さんの debian-users:5560 で、netscape4_4_0-10.deb を使っ
ていることを見落としてしまいまして、不適切な助言をしてしまいました。
#もう libc6 対応の Netscape4.04 バイナリをどっかから入手しはったんかと
#早とちってしまったんです。

混乱させてしまって申しわけなかったです。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo