[debian-users:05585] Re: about compress

MARK@広大です!

>  別にどっちでも構わないという意味です。
>
>  私は、常に圧縮します(disk がいくらあっても)、というか、普通、配布され
> てる物は圧縮されてるからいじらないです。

Font が、配布状態で圧縮されている事に初めて気がつきました。
私のマシンは、余りDiskに余裕が有るほうでもないので、
Fontのインストールの際には、気をつけようと思います!
有り難うございました!

    marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx / MARK / 鷲見 昌丈