[debian-users:05607] Re: hamm install

> /etc/texmf/texmf.cnf [kpathseaの設定ファイル?]で、
> VARFONTS  = /var/spool/texmf
> 以上の設定に変えて、/var/spool/texmf/ls-Rのパーミッションを
> 一般ユーザーが書き換えられるようにすれば、動くと思います。

おっしゃる通りでした。本当にありがとうございました。うまくい
かなかったマシンでは、VARFONTSがなぜか/var/tmp/texmfになって
いました。触ったはずはないんですけど。

ところで、xdviで
| Note:  overstrike characters may be incorrect.
と言われるのは回避できないのでしょうか。

--
川村 尚生