[debian-users:05608] libc5 to libc6 (was: Re: How to Install XFree86 3.3.2 on Debian 1.3.1)

私なんか、かつてのELF移行より大変だと思いますよ。今度はファイ
ルフォーマットが同じなので、正しいライブラリとリンクするのに一
苦労あって、実際、開発の皆さんはよくやってるなあと思います。

# soバージョンを変えることができれば、ずっと簡単だったんですが
# ね。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」