[debian-users:05635] Re: ネットスケープがインストールできない!

たなか@ないすとです.

> (中略)
> どう見えるかは、よくわかりませんけれども、私はすべてのコメントをプリント
> アウトして何回も検討しています。読み捨てとか、無視ということはありえません。

あの, [debian-users:05316]で私が投げたインストール法はお読みになれた
でしょうか? わかりにくい表現等がありましたか?
これで駄目だったなら,
1.私の表現がおかしかった
2.読んでいない
3.文字化けしていた
4.パッケージが壊れている
5.三木さんがそもそもMLに流すまでの知識がない
と言うことになります.

よろしければ,
$ dpkg -l > hogehoge.txt
の結果と,
$ uname -r
の結果と,CD-ROMの中身のファイル名とCD-ROMのマウント時を含む,
インストールしようとしてしたこと(打ち込んだコマンドも含めて),
画面に表示されたメッセージすべて,MLに流してください.
あるいは私信でも結構です.

これができていれば, 5は問題にならないと思います.

    ++++++  奈良先端科学技術大学院大学 藤原研究室 (旧 嵩研究室)所属 M2  +++++
    +				田中大介 TANAKA Daisuke (9751066)	    +
    + http://sakura.aist-nara.ac.jp/Japanese/student/daisu-ta/daisu-ta.html +
								☆★★☆