[debian-users:05636] Re: ネットスケープがインストールできない!

むつみです。

 "三木禎宏" <cab47330@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:05634] Re: ネットスケープがインストールできない!
 において言いました

 うーん。ちゃんと読んでますか?

 私の聞いてるのは、そういうことじゃないですよ、もう一度読み返してくだ
さい。

 以前、私は fj.os.linux で、

 1) netscape4
 2) netscape-ja

があって、1) は本家のやつ、2) はDebian-JP のやつだと言ったはずです。で、
なんで 1) の方を選んだのかと聞いたんです。

 えー、もういいです。これ以上、この話を続けても、なにも生まれそうにな
いので。

From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
      **  石川 睦@Japan Linux Users Group **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/12/24)   (どこかに移動予定)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html