[debian-users:05642] Home Page about DEBIAN 1.3.1 on Lib 50

岩元と申します。

ほとんど、ROM しています。Libretto 50 に DEBIAN 1.3.1 を
1年以上近く前に install したのですが、やっとその時のことを
Home Page にまとめたので、興味のある方はごらんください。

   http://sonhouse.fukuoka-edu.ac.jp/~iwamoto/libretto/index.html

なんせ、1年前のことですので結構あいまいな部分が多いんですが、
DEBIAN 1.2 との違いは注意して書いたつもりです。

間違いなどが有ったら(絶対、有るな)、御指摘くだされば幸いです。