[debian-users:05641] Bug#JP/265: bug in netmaj

田上@横浜市立大です。

ktermの白黒反転問題に関してですが、ktermのterminfoはインストール
されているでしょうか? (/usr/share/terminfo/k/ktermがあるか?)

僕はncurses-termパッケージをインストールしていないので、terminfoが
なく、反転してしまったのですが、みなさんはどうでしょうか?

linux, xterm, kterm, konぐらいしか使わないので、ktermのためだけに
ncurses-termをインストールするのは無駄のような気がします。ktermも
kon2のように自前でterminfoを用意するようにしたらいいと思います。

#ktermってmajorだから、ncurses-baseパッケージに含めてもいいと思うの
#ですが。

--
((Name . "田上勝幸")
 (E-mail . ("d958094@xxxxxxxxxxxxxxxxx"