[debian-users:05662] Re: kernel 2.1.xx & hamm

あらきです。
仲間が増えていくのは嬉しいです。

> だって,bootしなくなったらこわいぢゃないですか.

さすがにbootしなかったことはないんですが、一部の機能が使えなくって
困ったことがあります。(NICが動かないとか、画面が表示されないとか。。)

glibc2.1でも動くけど、なーんか安定しません。HDDはこわれるし。

#マシンのHDDが飛んだ機会に2.1.97をコンパイルしたらXの起動時に
#no_socketとか言われて、頭を悩ましたあげく、2.1.91の動いているマシンから
#.configをコピー、make oldconfigして、2.1.98をコンパイル中。。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/