[debian-users:05661] Re: ネットスケープがインストールできない!

hammよこい、はーやくこい。

>	 aer <aer@xxxxxxxxxxxxxxx> adds:

aer>  netscape-ja の方でインストールできました。

おめでとうございます。

aer>  昨日から、徹夜で取り組んでいましたが明け方ごろ成功しました。

(^_^;;)

aer> しかし、新たなる問題が起こってきました(大汗)。しかし、インストールは確か
aer> にできました。boでも4.04が動いていることが確認できました。

とりあえず、一息いれて(ひとねむりして?)、状況を判断する、と。
Netscapeも使えるようになったことだし、

http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml.html

とか

http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/

にいってしばらく「遊んで」みるのもいいかもしれません。

4.04であっちこっちうろつくときには、JavaScriptをOFFにしてたほうが
いいですよぉ。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄