[debian-users:05690] Re: kernel 2.1.xx & hamm

On Tue, Apr 28, 1998 at 09:04:51PM +0900, ISHIKAWA Mutsumi wrote:

>  Document に書いた記憶は無いです(このメール書きながら、
> xfree86-freetype のパッケージソースを見直していますが、見当たらないし)。

てきとーなこと書いてしまって、お手数掛けてしまい申し訳ありませんでした.

>  で、startx の時の log には出て来ると思います。コンパイルした時の
> kernel の version が埋め込まれるから。
>
> #うーん。こんなところでバレとるとは ^^;;;

へへへ :-) > バレてる

>  んじゃ、私のが参考になるかどうか知りませんが、付けといてみます(2.1.98
> のやつ)。一応、config のポリシーとしては、

付いていないようなので,私信ででも送って頂けるとありがたいです(_ _)

>  2) 時々しか使わないような機能(というか、常時使ってるわけではない機能)
>     及び、使わないかも知れないけど、面白そうな機能 :-) は可能な限り
>     kernel module に

このあたりの取捨選択が難しいですね.
2.1.98 のcompileでは xd の module化でerrorが出て,手動で.configを修正
してrecompileしました.

>  SCSI Board: AS-200(NCR 53c810 が載ってます)

うちの後輩が このカードで 2月頃のhamm install disksを使って hammが
installできないと言ってるうちに machine壊したなぁ....(__;

--

>  おおー。頑張ってくださいね。そっちの話はなんのお役にも立てませんが、
> 影ながら応援させて頂きます :-)

ありがとうございます(_ _) > 応援
Debian-JPの皆様の御蔭で,MDX Project ( http://www.mdx.or.jp/ )の我々の
研究会用Serverとして,Debian GNU/Linuxを採用させて頂くことになりました.
与えられたマシンが NeoMagicなThinkPad380E なので,早速新しいx-serverを
試させて頂き,レポートしたいと思います.

# 自分も xteddy :-) etc. のpackage公開しなくては

--
Masamichi Goudge
Dept. of Pharmacology, NIHON Univ. school of Medicine