[debian-users:05693] How to Print out to LBP320

山田と申します。

DEBIAN上のテキストあるいはps形式のファイルをキャノンのレーザープリンタ
ーLBP320に出力させたとき、
英数文字はきちんと出力されますが、日本語は文字化けを起こしてうまく出力
できません。

どのファイルをどのように書き換えればうまく出力できるかご存じの方がいら
っしゃいましたら教えていただけると幸いです。

山田 裕紀
E-mail: hyamada@xxxxxxxxxx