[debian-users:05692] Re: ネットスケープがインストールできない!

芳尾と申します。

三木さん、つまづいていた箇所を公開してくださって
ありがとうございます。参考になります。

とくに、(4)(5)は、ちょっと想像もつかないつまづき方なので、
大変参考になりました。
うーん、netscape-ja と netscape4 とをどちらでも同じだろうと考えはると
は…。そら、ちゃいまんがな。
しかし、そう言われてみれば、はじめて Debian のパッケージファイル見た人
から見れば、どれも同じように見えるものかもしれません。

#あ、これはもちろん皮肉ではありません。まじで言っています。

ようやく遊べる環境ができて(?)、よかったですね。

私は、久保田さんのページを推薦しておきます。
http://kubota.rcpom.osaka-u.ac.jp/students/kubota/index-j.html

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo