[debian-users:05703] How to setup xserver-freetype

vflib_2.22pl10-2 と xserver-freetype-svga_3.3.2.f-4 をインストー
ルしていますが,この後どの様に設定すれば良いのか良く分かりませ
ん.まずはどこから手をつけるべきでしょうか?

#フォントは Windows パーティションの MS ゴシックと明朝を使う
#つもり.

そもそも xserver-freetype-svga というのは vflib を使うサーバー
でしょうか?それとも FreeType が全てのフォントのラスタライズを
行う(xtt?)のでしょうか?

---
ありた かずほ <kazuho@xxxxxxxxxxx>