[debian-users:05705] Re: How to setup xserver-freetype

むつみ%xfree86-freetype パッケージメンテナです。

 kazuho@xxxxxxxxxxx (ありた	 かずほ) さんは
   Subject: [debian-users:05703] How to setup xserver-freetype
 において言いました

 x-tt に関しては、まだ、開発中のものでドキュメントの整理等、ほとんど行
われていません。とりあえず、パッチに付属のドキュメントなどは全部
/usr/doc/xserver-* などの下に突っ込んでありますんで、その辺を眺めてみ
てください。

 両方です。

 基本的には x-tt として使ってもらう事を前提にメンテナンスしていますが、
以前出していた xfreetype-vflib2 パッケージとの互換性を保つために X-VF
の機能も組み込んであります。

 ですんで、x-tt としても X-VF としても機能します。

 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
       **  石川 睦@Japan Linux Users Group **

  私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/12/24)   (どこかに移動予定)
    http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html