[debian-users:05778] Re: インストール時に SCSI の CD-ROM を認識しないのです

あらきです。

> hammの方では boot-floppies (2.0.2で) PCMCIA support が追加されたような
> ことが changelog に書いてあるんですが、誰か試した人います?
> # ってこっちが聞きたかった(^^;

これ(4/14版かな)試しました。
インストールのときはいいんですが、インストール後に
再起動するとカード(xircom netwave)をmemory cardとして認識してしまって
使えませんでした。

もっとメジャーなカードとかscsiならいけるんじゃないかなあ。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/