[debian-users:05780] Re: インストール時に SCSI の CD-ROM を認識しないのです

> hammの方では boot-floppies (2.0.2で) PCMCIA support が追加されたような
> ことが changelog に書いてあるんですが、誰か試した人います?

Let's note miniのハードディスクを3.2GBのものに換装したので、
試す機会がありました。D-Link DE-660というネットワークカード
を使いましたが、なんの苦労もなくあっさりと認識してもらえ、最
初のリブート直後のdselectでFTPインストールできました。ものす
ごく楽でした。

--
川村 尚生