[debian-users:05787] Re: locale の設定方法を教えてください

たけばやし@リムネットです。
さっそくの回答、ありがとうございます。

On Fri, 8 May 1998 11:39:05 +0900
Takuro KITAME <kitame@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 北目です。
<省略>
上記の設定で、無事manなどが見れるようになりました。
ありがとうございます。

ただ、こちらのほうなのですが、これをbashで書いたときの書き方が
わからなくて。。。
努力・努力かな。(^^;;

> というか、locales, locale-jaパッケージはインストールしてあるのでしょうか。
インストールしてあります。
ftp.debian.or.jpから、getしてインストールしてあります。
設定などは、ぜんぜんしていないのですが、そういうものなのでしょうか。。

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxx