[debian-users:05818] Re: Backup-mini-HOWTO

  野首です。

<199805100444.AA235555489@xxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  Koenさんから返事が来まして、cpioとの互換性を保ったまま正しくhard
linkを扱えるように修正して頂けることになりました。

  そういうわけで、互換性が失われる私のパッチは使わない方が良さそうです。

# 修正は1週間以内にリリースされるようです。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx, knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (private)