[debian-users:05770] インストール時に SCSI の CD-ROM を認識しないのです

非常に初歩的な質問で済みません.
TP230Csに外付けCD-ROM(パナソニック社製4倍速KXL-DN750A)から
インストールしようとしたのですが、このCD-ROMに付属のSCSIカード
を認識しません。ちなみに、Redhat(4.1、4.2、5.0)のインストーラ
では認識していました.

容量が足りないので、HDDからインストールするわけにもいかず、Debian
のインストーラはネットワーク経由はサポートしていないようなので、
困っています.

どなたか、同じような環境でSCSIを認識させた経験のある方がおられ
ましたら、教えていただけないでしょうか.
よろしくお願いします.
--
大熊智子 tkuma@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx