[debian-users:05849] Re: 解像度の設定について

三木@神戸大学です。すいませんタコ丸出し状態で(^^;;)

> % xdpyinfo > xdpyinfo.txt
>
>として xdpyinfo.txt をメイリングリストになげましょう。

>600x480 ってのはふつーない。640x480 の間違い?

はい640*480です。

あのー  xtermでxdpyinfoはできるのですが・・・・その結果を保存す
るには
どうしたらいいのでしょうか(^^;;)。