[debian-users:05852] Re: Debian 1.3.1r7 released ^^;;

やなぎはらです。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>

ishikawa> むつみです。
ishikawa>
ishikawa> なんか、今、本家の方の ftp サイトを覗いたんですけど。
ishikawa>
ishikawa>  Debian-1.3.1.r7
ishikawa>
ishikawa> が出てます ^^;;;

ありゃ、ま。

そういやぁ、Unstable のリリースと、
stable版point releaseの責任者を分けていたんで、
Hammのリリース前に、Point Release担当が Bo パッケージを
整理したんじゃないのかな。

ishikawa> #おーい、Hamm はどうなったんじゃー。

今後の予定が 本家devel-announceに流れました。

どうやら、今は、インストーラやEssential/Standardなパッケージの
評価をしていたようです。で、今週末でHamm向けアップロードを
かなり制限(クリティカルバグの修正のみ、アップロード可能)する
ようです。そして、2.0 Beta Releaseの準備があると言ってます。

このアップロード制限は、テストグループがテストした後、
バグフィックス版がアップロードされ、再テストをしなければ
ならなくなるような事態をおこらないようにすることが
目的なんだそうです。

ということは、もうそろそろ、5末にはリリースかな。

 Yoshiaki Yanagihara	       Debian JP Project
 E-mail: yochi@debian.or.jp    [Japanese] http://www.debian.or.jp/
         yochi@debian.org      [English ] Sorry, now under construction.