[debian-users:05869] Re: 解像度の設定について

林@EMC Lab.です。

At 14:37 98/05/13 +0900, 喜瀬さん wrote:

> もしかしたら、root権限が必要かもしれません。
>
> mcopy xdpyinfo.txt a:xdpyinfo.txt

  root権限は必要ないと思います。
  さらに、オプション"-t"を付けて、

mcopy -t xdpyinfo.txt a:xdpyinfo.txt

  とした方が良いかもしれません<理由は man mcopy で参照して下さい>三木さん

  三木さんがどのような環境でこのMailingListをご覧になっているのか分かりませ
んが、Windows上でご覧になっていると仮定して書きます。
  XF86Configの方ですが、

find / -name "XF86Config" -print

  した結果を、

mcopy -t ******/XF86Config a:XF86Config

  として、フロッピーディスクにコピーして下さい。

* find の結果が、"/usr/XF86Config"なら、"******/XF86Config"の部分は、
  /usr/XF86Config になります。

  Windows上でフロッピーを開き、それをコピーしてMailingListに送る時に一緒
に貼り付ける、っていうのが手っ取り早いのではないでしょうか?

HAYASHI Yoshinobu(林 善伸)
E-mail : rin@xxxxxxxxxxx (RIN@xxxxxxxxxxxxxxx)
____
 EMC       (株)環境電磁技術研究所 (EMC Lab.)
  Lab.        989-3204 仙台市青葉区南吉成6-6-3
‾‾‾‾
6-6-3, Minami-Yoshinari Aoba-ku, Sendai, 989-3204 Japan
Electromagnetic Compatibility Research Laboratories Co.,Ltd.
Phone +81-22-279-3781 / Facsimile +81-22-279-3640