[debian-users:05925] Re: XFree86&Millennium

> 現在XFree86 3.3を使用していて、特にgimpで24bppの時に画像をロード
> してもまったく表示されずに、一面真っ黒になってしまいます。
>
> 結局のところ、他のXサーバを使用するのがいいのか、XFree86の新しい
> バージョンに期待するのがいいのか、gimpの新しいバージョンに期待す
> るのがいいのか、どうしたものでしょうか。
>
> あまり考えたくない方法としては、Millenniumを諦めるというのもあり
> ますが(;_;)。
Xを32bppで動かすってのは、だめなのでしょうか?
このモードなら表示が真っ黒にならないことを確認できました。
グラフィックは32bppの方が多少早いらしいです。(なぜかは知りませんが)

--
桑原 立  e-mail:curious@xxxxxxxxxxxxxxxxxx