[debian-users:05927] Re: XFree86&Millennium

中嶋@infoniaです。

>むつみです。

> 一般論ですが XFree86 の Millenium driver ってまだ、比較的新しいんで、
>バージョンが上がったことでバグが潰されている可能性は高いでしょうね。
そうですね、取りあえず新しいバージョンを探していろいろ試してみます。
ありがとうございました。

#Accelerated Xも試してみたいけどお金が・・・。

--
*  中嶋 斉(Nakajima Hitoshi)*  「だめだよ、信号無視しちゃあ」    *
*          @infoNia *  「いやぁ、ドップラー効果で        *