[debian-users:05932] Re: XFree86&Millennium

こんにちは、高橋です。

Fri, 15 May 1998 22:13:15 +0900 に
中嶋  斉 <boss@xxxxxxxxxxxxx> さんが書きました

> 中嶋@infoniaと申します。

中略

> あまり考えたくない方法としては、Millenniumを諦めるというのもあり
> ますが(;_;)。

諦める必要はないと思います。
僕は、UnixUser誌の付録でついてきた bo を使っていますが、XF86_SVGA
の3.3.2だけを、FTPでGETしてきて、3.3-3とすりかえただけで、Millenium II
が32bitで*さくっ*と動いています。

# startx -- -bpp 32  でしたっけ?

XF86Setupで、チップセットとかすべてを自動認識させてやると、簡単に動いて
しまいました。

# 姑息な手段ですが、僕はこれで幸せになりました。

e-mail xaren@xxxxxxxxxxxxxxxxx
H.P. http://www2s.biglobe.ne.jp/~xanadu/