[debian-users:05940] Re: mex (Re: New Packages)

久保田@阪大です。

From: kawafuji@xxxxxxxxxxxxx (Mitsuhiro KAWAFUJI)
Subject: [debian-users:05916] Re: mex (Re:  New Packages)
Date: Fri, 15 May 1998 20:03:08 +0900

>  これでうまくいったんで、やっぱり、こちらのmex周りの設定の問題な
> んでしょうね。

>  |>  それから、メイルを開いてもウィンドウにはヘッダ部しか表示されませ
>  |> ん。「このパート をセーブしますか」というウィンドウがポップアップ
>
>  |これは、思い当たるふしがあります。そのメール、Content-Type: が
>  |ないんじゃないですか?
>
>  そうです。
>
>  |バグですので、将来のバージョンではなおします。
>
>  よろしくお願いします。

mex 0.09 を作りました。このへんの対応をしたつもりですが、うまくいくか、
試してみて下さい。
フォントの変更方法については、/etc/mex.conf を見て下さい。
デフォルトでは16ドットになっています。

# 現在、マルチパートエディタの仕様を構想しているところです。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx / kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 * http://kubota.rcpom.osaka-u.ac.jp/students/kubota/index-j.html
 * 560-8531 大阪府豊中市待兼山町1-3 大阪大学 有機光工学研究センター
 * 06-850-6698(TEL) / 06-850-6699(FAX)