[debian-users:05939] RE: libretto100 でレスキューディスクが立ち上がらない

slackware 3.4 でもインストールしてみました。使った zimage は bare.i です。あ
と initrd=pcmcia.gz としましたがこれはあんまし関係ないです。ftp site から
slackware 3.4 を全部落としてやはり loadlin で立ち上げてみました。これは問題
無く立ち上がります。で、fdisk してパーテーションを作って setup しました。イ
ンストールはとどこおりなく終わってカーネルは立ち上げたもの(bare.i/zimage だ
と思う)を使いました。で、再起動したらやはりリブート。。
ちなみに hamm のレスキューディスクでも同じです。この件であちこち検索してた
ら、

http://wing-yee.ntc.keio.ac.jp/hosokawa/diary/980314-mita/index.html

というサイトを見つけました。この人はただ freebsd でインストールしてるみたい
です。
カーネルをいろいろリコンフィグして試したいのですが何が問題なのか全然見当がつ
きません。東芝にも電話して聞いたのですが libretto100 になってから特別変わっ
たところは無い。と言われました。おいおいおい。ほんとかよ。もしどっか違ってた
ら殺すぞコラって感じです。名前聞いたし。。フフフフ。
いやー。でもほんと見当つかないっす。少しでも何か情報ありましたら是非教えてく
ださい。

次は freebsd でインストールチャレンジしてみます。

うちのマシンが初期不良だったりして。。
成功した人いますか?

吉田
akihiro@xxxxxxxxx