[debian-users:05958] Re: how can i get filter ?

奈良木@NIDです。

Subject: Re: [debian-users:05957] how can i get filter ?
MASAKI TOMIMOTO worte on Tue, 19 May 1998 14:11:09 +0900
> 皆さんごきげんよう。
>
> さて、やっとmewでメールを送れる環境になりました!

おめでとうございます。

> MLを漁っているとdebianのPackageにはプリンタフィルタ
> が無いそうですが、プリンタをお使いの方々はどのよう
> にフィルタをインストールされたんでしょうか?slackや
> redhatから拝借すると言うのも手らしいんですが、どれ
> がフィルタか分からなかったりします。みなさんはどう
> やってフィルタを手に入れられたんでしょうか?それと
> もフィルタ無しでプリンタをご利用なんでしょうか?ま
> たは自作!?

使ってるプリンタによると思いますけど。

私は BJ-430J なので
escp-filter?(名前忘れた)を入れました。
確かに debian-jp には無かったような気がします。
gs 用のフィルタとかも書きました。

無くてもすぐ書けますけど、やっぱりさくっといきたい
ですよね。

----
Hiroshi Naraki  <naraki@xxxxxxxxxxxxxx>