[debian-users:05959] Re: 手始めに・・・

>	 Tatsuo Fukai <tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxx> adds:

tatsukun> 今回Debianを始めようと思い、
tatsukun> X-windowから始めようと思ったのですが,
tatsukun> どうすればいいのでしょうか。

えっと、「X-windowから始めよう」っつーのがいまいち理解
できないのですが。(^_^;;) そうですね、まず、

http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml.html
“Debian GNU/Linux に関する Q & A”

をみてみてる、と。次に、

http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/
“Linux Solutions”

で、こころゆくまで検索してください。ここの時点で解決すれば
はっぴー。解決しないとしても、次に何をするかわかると思います。
そう、メイリングリストで質問です。:-)

# dselectで選択してやればいいじゃん、とも思ったのですけどね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄