[debian-users:05960] Re: 解像度の設定について

>	 "miki sadahiro" <aer@xxxxxxxxxxxxxxx> adds:

aer> Xdpyinfo.txt と XF86Configを添付することにしました。

XF86Configってよくわからないのですが、ちょっとみた限り、640x480と
320x240の設定しか記述されていないようです。この状態ではどうやっても
この2つの解像度しか使えないと思います。

/etc/X11/XF86Config を名前を変えて保存して(例えば、root権限で

	mv /etc/X11/XF86Config /etc/X11/XF86Config.backup

とか)から、XF86Setupを実行してみてはどうでしょう。
# 解像度ってXF86Setupの、どこで決まるんでしたっけ?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄