[debian-users:06039] PCMCIA modem card of 56K

はじめまして、田所@北大と申します。

ThinkPad560EにLinuxをインストールして快適に使っているのですが、
今度モデムカードを買おうと考えています。TDKの56KのDF5600を
買おうとしていたのですが、いろいろ文書を当たったりしてみると
こいつがLinuxで使えると確証を得ることが出来ませんでした。

やはり、TDKの56KのDF5600は使えないということなのでしょうか?

--
田所 智
tadokoro@xxxxxxxxxxxxxxxx