[debian-users:06041] Re: 解像度の設定について

>	 "miki sadahiro" <aer@xxxxxxxxxxxxxxx> adds:

aer> ところで、 TurboLinuxなどという話が出ているのですが
aer> どれでやっても、状態はそんなに変らないのではないか
aer> なと思っています。

ところがどっこい、変わってくるんですねぇ。ですから、Slackwareとか
RedHatとかTurboLinuxを入れてみて、うまく動いたやつの設定ファイルを
取っておいて、Debianを入れ直して、そこで使う、なんてこともできたり
します。少なくとも/etc/X11/XF86Configなら大丈夫…かな。参考には
なるでしょう。

RedHatは、XF86Setupを使わずにXの設定をする…はずなんで、試して
みるといいかもしれません。

どんな方法を取っても動かすべし、なのです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄